GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメをきっかけに、PSO2に復帰して3ヶ月あまり。
比較的GPUを酷使しないゲームということもあって、高品質表示でもGTX750Tiで十分間に合っていた。

しかし先週のアップデートで、PC向けにより高品質な表示オプションが実装され、
いよいよGTX750Tiではやや力不足という感じになってきた。

なので思い切ってGTX960に換装した。

めちゃくちゃヌルヌルになりました。
電力消費も2倍や。(75W→150W)
やっぱり750Tiで最高品質のオプションもりもりは少し無理があったんだなと感じられます。


ついでにメインメモリも増設した。
これでメモリ32GBや。
前回はヒートシンクが黒いのを買ったので、今回は赤いやつを買いました。
メモリスロットに赤黒が交互に並んでちょっとおしゃれ。

それにしても、DDR4メモリの値下がり凄いですね。
確か、組んだ時は8GB✕2で1万4千円くらいだったのが、今や9千円ですわ。
SSDもどんどん安くなってるし。


GPUをアップグレードしたことで、World of Warshipsも設定を上げられますね。
あれの要求スペックは異常なので、ミドルレンジの960じゃ最高まではいけないかな?
あとで試してみようと思います。

ちなみに、メインPCもWindows10にしました。
あとこのPCに手を加えるとしたら、CPUのアップグレードくらいでしょうかね。
特に不満がないので変える必要も感じていませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2460-c117146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。