GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキーに行ってきた。
今回はいつもよりちょっと足を伸ばして、新潟県湯沢の岩原スキー場。
早朝出発がしんどいので、前日夜に高崎まで行って仮眠をとり、翌朝さらに移動して新潟に行こうと言う計画。

やはり日本海側はいい。雪質が段違い。
あとコースが広くて滑りやすかった。

でもすっごい寒かった。
雪が降ってて、リフトが本当にしんどかった。
前日寝られなかったので体力的にもキツかった。

仮眠所に現れた音響兵器の絶大な威力には本当にたまげました。
すぐ横で、部屋中に響き渡る大いびきを聞かされて、まんじりともできませんでした。

いやぁ、あれには参った。
あんなにでかいいびきがかけるもんかね、と。
公共の施設であのいびきは酷いわw
半端ないわ。

ゲレンデで幼女が落としたストックを拾ってあげたこととか、
レンタルしたブーツが合わなかったけど、それでも前荷重をしっかりすれば普通に滑れるとか、
細々したことはあったけど、大体がいびきのおっさんに収束してしまう残念さ。

スキーは大変気持ちよかったし、満足です。
耳栓は必須であると学びました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2457-983976a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。