GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
すっかり年も明けて、新アニメがどんどん始まってますね。
秋アニメのまとめをやろうと思ったんですけど、結構面倒くさい。

やはり見る本数が増えすぎている。
2015年第4クールは48本(新作44本)だった。
とりあえずぼちぼち気になったアニメを挙げていく。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
面白い。クーデリアお嬢様がかわいい。

「スタミュ」
面白い。天花寺翔くんがかわいい。

「緋弾のアリアAA」
1話だけ、昔懐かしいダメラノベアニメみたいな回があって、それがやばかった。
基本的にレズアニメ。鳥取県民がかわいい。

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
面白い。知的好奇心が刺激された。

「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」
すごい

「アクエリオンロゴス」
2クール目に入ったらクソダレて面白くなくなるという予想を裏切って、最後まで面白かったイケナイ子。

「すべてがFになる」
ヤニカス

「ランス・アンド・マスクス」
やばい

「ヤング・ブラックジャック」
なかなか面白い。藪さんがかわいい。

「ハッカドール THE あにめ~しょん」
面白い。昔懐かしフリーダムな感じ。

「影鰐」
ヒエッ…

「ヘヴィーオブジェクト」
かまちー節最高すぎる

「学戦都市アスタリスク」
お姉ちゃんの謎を早く開示しろ

「蒼穹のファフナー EXODUS」
本当にこれで終わりなのか…?

「うたわれるもの 偽りの仮面」
PC移植せんのか?

とまあこんな感じやな。
スタミュは本当に面白かったし、2期欲しいっすね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2456-53e588bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
