GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今冬は全然寒くならないですね。
12月頭に群馬に行った時は、上州名物からっ風が吹いて、それはもう寒かったですけど、それでも上州の人間は「こんなもんじゃない」って言ってましたしね。

とは言え、そろそろ気温がこの季節らしさを醸しだしてくるようです。
いつまでも暖冬のままじゃ困りますしね。
まあ、でも冬コミの日はそんなに寒くないほうが有り難いという気持ちはありますけれど。
やはり寒い中開場を待つのは辛いものです。
今年はネックウォーマーと腹巻きの中に懐炉を仕込んで行こうと思います。

あと、前日にお酒は控えめに。
あまり飲むと翌日お腹が緩くなるので。

しかしどうやら今年は30日まで労働をしなくてはならないような雰囲気を感じています。
出来ればそういうのは勘弁していただきたいのですが、はてさて…。

とりあえず、今年も残すところ2週間を切りまして、パソコンを新調したり、アニメの録画体制を強化したくらいで、特に何もしない1年がまた過ぎたなと思うばかり。
人生の1年をまた無駄にした感じです。

この調子で死ぬまで時間を無駄にし続けて生きたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2454-9536ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
