GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Kindleストアで『キルミーベイベー』と『てーきゅう』が半額になってたから全巻買った。
でも、まだKindleストアで扱ってない巻もあった。
『カガクチョップ』がKindleで扱われるようになったらそれも買いたい。

漫画や娯楽用の本はできるだけ紙媒体よりは電子書籍で買いたいので、読書用の端末も欲しい。
ここ半年くらいずっと色々な端末に目をつけては結局買ってないのだが、やはりネックなのが画面サイズ。

いよいよWinタブでも主流が16:9から16:10の近似黄金比になってきたが、それでもまだ細長い。
この話はこれまで何回かしていると思うが、
個人的にはやはり4:3か、紙の規格である1:√2に出来るだけ近づいて欲しい。
閲覧用にはやっぱり紙の規格に近い方が扱いやすいと思います。

8.9インチで4:3、400g以下くらいの感じがベストですかね。
Windows10がリリースされるタイミングでまた何か動きがあると有り難いのだが…。

僕の要望を満たしてくれる製品がいつか登場して欲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2438-923c9d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。