GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
昨日くらいから、ようやくプラモ作りを再開した。
とは言っても、ちまちましたことをちまちまやっているだけなので、あまり進展はしていない。

接着剤も、溶剤が抜けて来ちゃってちょっと良くない。
少し薄めないといけない。

巡洋艦のプラモを新しく2つも買い足して積んでいるので、夏頃にはそっちに取りかかれるように、道具と環境を整えて行こうと考えている。
塗料とか接着剤とかは通販より自分で買いに行きたいのだが、どうにもまだまだ寒いので買い物に行く気にならない。

とりあえず塗料を買いに行くまでに、塗装が一気に出来るように各部パーツを組み立てておく作業が続くでしょう。

IMG_3610[1]
甲板がつきました。
この上に甲板上の細々したパーツをのせてから塗装し、艦橋や砲塔は別に塗装してからのせていく予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2436-ae3a6b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
