GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ3日目に一般参加してきました。
夏に続いて、2日目、3日目の参加になるかなと思ったのですが、意外と3日目だけで事足りました。

今回は9時到着の11時10分入場でした。
僕が東待機列に入ったのが9時15分くらいでしたが、その時もう列が限界ギリギリでしたね。
今回人多いなぁ~と思いました。

けれど入場は予想通りの時間だったので、運営側の入場を早める努力が実を結んでいるのでしょうか。
詳しい所はよくわかりません。


入場後はすぐにある壁サークルに並んだのですが、とにかく捌けが悪くて、そこで1時間半くらい時間をとられました。
それ以外は特に長い列に並ぶこともなかったです。
事前に目をつけていたサークルの新刊が完売ってのもありませんでしたし。(既刊も欲しかったけれど完売はあった)
あとはひたすらうろちょろして色々物色して、気になるサークルがないか歩き回っていました。

1時半くらいになってから、すっかり落ち着きを取り戻した壁サークルをいくつか行って、終わりです。
少し勢いに任せて買い過ぎちゃった感じはありますが、まあもともと2日参加する予定だったことを考えれば、予定通りの出費。むしろちょっと予定より使ってない。

帰りはいつもの感覚で、「今年も、もう終わりだなー」って気分になりましたが、まだ1日あるんですよね。(冬コミ3日目からの帰り道、夕日を見ると年の終わりを感じますよね?)
アニメの録画が少し残ってるので、大晦日はアニメ視聴ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2432-6103fc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。