GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
コミケ、予定通り初日と3日目に参加してきました。

初日は10時ちょい過ぎくらいに国際展示場駅に到着して、そのまま東駐車場で10時25分くらいから列待機、11時5分に入場して、20分ほどで目的を達成してそそくさと帰りました。
風が強かったのでそれほど暑さも苦にならず、入場後も比較的過ごしやすかったように思います。


3日目は友人2人と待ち合わせをして、10時15分くらいに国際展示場駅に到着。
そのままやぐら橋に向かって形成された列に入り、「どうなるんだろう…」と思いつつ待機。
曇り空だった天気も、日差しが出始めて、風もあまりないので暑かったです。

が、10時半を前に急激に列が前進。そのままエントランスホールからすんなり入場できました。
東館に歩いて行って、壁サークルの列に入ったところではまだまだ全然東駐車場の列が入場中だったので、駐車場待機なんかするより圧倒的に早く入れました。

3日目は初日と違って人の波がもの凄くて、大汗かきながら東館をうろちょろしまくりました。
結局10時40分くらいから、12時15分くらいまで。

友人達とは入場のタイミングで各自散開していたのですが、コスプレを見に行った2人を残して、僕はそそくさと帰路につきました。
さすがに疲れました。


と言うことで、コミケは待機がしんどいな~というのがありましたが、今回の、3日目のような運びでいつもイケると非常に楽ですね。
次からも無駄に並ぶ必要が無いように行きたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2422-9417e145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
