GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
梅雨入りして、いきなり大雨の日が続いてます。
今日は夜になって雷が鳴ったりして、荒れてます。
こんなペースで雨に降られ続けたらたまりませんね。

ということでもう6月ですから、そろそろ春アニメも終わりが近い。
今期は絶賛棺姫のチャイカを押している僕ですが、一番面白いのはシドニアの騎士だと思います。

チャイカは本当に話も映像も良くできていて、何よりチャイカが素晴らしくかわいい。
やはり太眉に目をつけた僕は正しかった。
原作も是非読みたいのですが、いかんせんそろそろ本を置く場所に困窮してきている。

したらば電子書籍かなと思うものの、現物を欲しがる心は捨てがたい。
また、電子書籍は万が一の事業撤退後の処理がどうなるかわからないので恐ろしい面もある。
となると、まーここは平気だろうというところで買うべきであり、どこかと言ったらやはりAmazonか。

ちょうど7インチ程度のタブレット端末を欲している事情もあり、Kindle Fire HDXを買おうかなーなどと思案中です。
電子書籍端末というよりは、タブレット端末として欲しい感じです。
紙の本が一番だなーと思う所は変わらないので、実際に電子書籍を購入するかはわかりません。

まあ、しばらくは様子見ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2417-d1d2e88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
