GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人に、「ラブライブ!カフェに行こう」と誘われたので、5/6に朝早くから秋葉原へ繰り出しました。
整理券制で、基本的に整理券が貰えないと入れないと言うことだったのですが、まあ結果から言うと惜しくも整理券の獲得には至りませんでした。
あとちょっとの所ではあったんですけどね。

ただ、どうにも整理券の絶対数がそもそも少なすぎだったようにも思います。
まずもって、ラブライブ!という超人気作品のイベントをやるには、店側のキャパシティが足りなさすぎるのではないかと…。

まあ、僕みたいなアニメにしか興味無い、超絶ライトなファンは別にあー残念だったなー程度で済みますけど、熱狂的なファンで、その日しか来られない人もいたでしょうから、そう言う人の気持ちを思うと、もう少しどうにかならないのかなとも思います。
まあ、とりあえずそう言うことで、ラブライブ!の聖地巡礼に切り替えて行きました。


竹むら(お休みでした)

140506 1


神田明神男坂

140506 2


にこにーのお家

140506 3


あんまり歩き回ってないのでこの程度ですね。
万世橋を渡って、竹むら前に行って、昌平橋を渡って男坂から神田明神に入って、昌平橋に戻ってって感じでしたね。

竹むらに向かう途中、肉の万世の販売所前で万世の萌えキャラである「いのり」ちゃんを見かけてテンションが上がりました。
万世にこんな萌えキャラいたんだ!って思いました。
かわいかったです。

でも、帰宅後にtwitterを見たら酷い名前で呼ばれていて、なんというか、軽く嫌悪感。
ちょっと悪ふざけが過ぎているように感じました。節度は大事です。


まあ、とりあえずそんな感じで、あとは適当に色々見て回って帰りました。
たまたま高校時代の友人に出会ったりもしました。

楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2416-2c927943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。