GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
たまこラブストーリー見ました。
とても良かったです。
BD買おうと思いました。


さて、例のごとく今期アニメの視聴スケジュールをまとめておきましょう。

日:ハイキュー!! 極黒のブリュンヒルデ ラブライブ! ブレイクブレイド キャプテン・アース 一週間フレンズ。 ノブナガ・ザ・フール
月:星刻の竜騎士 漫画家さんとアシスタントさんと
火:機動戦士ガンダム(再) 宇宙戦艦ヤマト2199(再) ブラック・ブレット ソウルイーターノット!
水:ノーゲーム・ノーライフ 棺姫のチャイカ
木:ヤマノススメ(再) エスカ&ロジーのアトリエ ご注文はうさぎですか? 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 ブレイドアンドソウル 僕らはみんな河合荘
金:蟲師 続章 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ シドニアの騎士
土:ニセコイ メカクシティアクターズ 魔法科高校の劣等生 蒼穹のファフナー(再) それでも世界は美しい

全部で29本、新作のみでも25本ですね。
深夜1時までのアニメはリアルタイム視聴しているので、録画に回されるのは10本ですね。
ご飯の時に、毎日1,2本ずつ見れば十分溜めずに見られるので意外と楽に視聴できています。

MXの画質が落ちて、だいぶ評判を落としている向きもありますが、まあ僕はあんまり気にしていません。
確かに折角の映像がきちんと見られないのは残念ですが、画質が良いのを見たければビデオソフトを買えと言うことでしょう。

画質云々を散々売り文句にして放送業界が半ば強引にデジタル放送に切り替えたくせに、SD放送とかふざけてんのかってのはわかります。
サブチャンネルはともかく、メインチャンネルはHDで放送しなければ、流石にね。


ちなみに今期は棺姫のチャイカが気に入ってます。
あと、シドニアの騎士が面白いですね。

そんな感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2415-75728129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
