GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年シーズン開幕しましたね。
楽天は開幕3連勝でスタートしました。

まさか3連勝するとは思っていませんでした。
西武ライオンズの打線がなかなか機能しなかったというのも大きいですが、若い先発陣が頑張っていました。

打線は下位からのつながりが特に良く、効果的に点を取っていました。
今のところ2番の藤田選手がその流れのキーマンですが、打撃が特に優れているというわけでもない選手なので、常に期待をかけるのは酷かも知れません。
各打者の好不調が変わってくればまた違う攻撃パターンが生まれてくるでしょうし、まだまだ先のことは何とも言えません。

とりあえず、開幕3連戦は新エースの熱投があり、新ブルペン陣の試運転も楽な展開で出来たので、良かったと思います。
セ・リーグでは巨人、パ・リーグではソフトバンクが圧倒的戦力を持っている状態ですが、果たして2014年のプロ野球はどうなるのか。
楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2413-2219aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。