GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
艦これの影響もあって、最近は酷く艦船模型への欲が高まっています。
しかしまあ、いまだに1/500宇宙戦艦ヤマトの制作が滞っている状況ですし、新しく買ってもどうせ作らないんだろうなーと思います。

そろそろ暖かい季節になってくるので、塗装など、やるならちょうど良い時期にはなって来ますけどね。
一応2,3日前に太めのマスキングテープと、パテを買ってきたので、やる気はあるようです。

ただ、まだパーツの切り出しとやすりがけが全然終わってないし、塗料、サーフェイサー、その他の道具など、色々買わないといけないものも多い。
何より今は、何とか寝るスペースを確保しながら、ゆるゆると長期間にわたって部屋の片付けを続けている状況なので、これを決着させるまでは本当に何にも出来ません。
パソコン机の周辺はかなり良い感じにまとめられたのですが、それ以外の部分がまだまだ。

スペースの使い方をどう工夫するか、「脳内シミュレーション → アウトプット → 再考」を繰り返しています。
かれこれもう2週間もやってますね…。

いま一番の問題は、フィギュアを飾る場所が確保できないことです。
あとは意外と多い本の置き場。 特に文庫がどうにも…。

まあ、そんなに読み返すこともないので、読んだのは箱に入れておけばいいのですが、まだ読んでいない山をどこに置くか…。
そしてそれは本当に読むのか…。

積ん読も結構ありますし、そのくせちょこちょこ買い足してます。
もうダメですね…。

とにかく、そんな状況で、もう金曜だけど先週のジャンプすら1ページも読めてないです。
早く落ち着いて生活したいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2412-389f207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。