GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
140115.jpg

WiMAXモバイルルーター届いた。
早速セットアップしてみたところ、電波状況が比較的良い状態(アンテナ4/5本)で5.5~6.5Mbps程度出てますね。
(混雑状況にもよるので、出るときはもっと出る)

まあ、十分な速度が出ていると思います。
重い動画を見たりしなければ快適にネットが楽しめます。


これまで、家の回線は夜になるとちょこちょこ切れたり、色々不便があったので、これで何の心配もなくオンラインのゲームとかも楽しめますね。
やる予定はないですけど。
ACVDのネット対戦とか、もうちょっと前だったらやりたかったかも…。


スマートフォンアプリから休止状態にしたり、復帰させたり出来るのも便利。
スマホへの充電機能とか、そういうものあるみたい。
(たぶんルーター以外の機能を使う事はないだろうから、そんなに詳しく説明書読んでない)

サイズもほぼカードサイズで、持ち運びにもかさばらないのがいいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2407-9c5af839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
