GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ついにSurface Proを注文してしまった。
まだ店が稼働してないので、4日になるまで本当に在庫があるかどうかわからないが、とりあえず注文した。
楽しみだなぁ。


正月と言えば「箱根駅伝」と「とんねるずのスポーツ王」。

とりあえず箱根は東洋大学の往路優勝で折り返し。
3区スタート地点の戸塚中継所で早くも繰り上げスタートが出たり、オムワンバが途中棄権したり、大迫傑が1区でのスタートダッシュに失敗したり、色々ありました。

2位駒澤大学との差は1分なので、総合優勝はまだまだわからない。
しかし3位以下からの逆転は難しいですね。

今日は暖かかったので、3区、4区のランナーはしんどそうでした。
明日はそんなに暖かくないみたいなので、9区、10区のランナーはそれほど心配いらないでしょう。

早起きしすぎてちょっと眠いです。
スポーツ王が始まるまで、ちょっと一眠りしますかね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2401-1e410bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
