GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
行ってきました、コミケ3日目。
朝5時に、「寝過ごした!?」っと思って飛び起きました。

目が覚めたときに目覚ましが鳴っていなかったのと、前日に目覚ましをかけていたのに全く無視して、セットした数時間後に起きていたという事情が重なって、目が覚めた瞬間に超速で起き上がりました。
低血圧なので朝弱いんですけど、心臓がバクバク言って、無理矢理血流を活発にしている感じでした。
ただ、時計を見たら4時59分で、まだ目覚ましが鳴る前の時間だったというだけでした。(セットしたのは5時)

それから40分ほど適当に過ごして、体が目覚めてきた感じのところでご飯を食べて、またしばらくゆっくりして、7時に家を出ました。
国際展示場駅には9時くらいに着いて、駐車場待機のほとんど最後尾くらいの所から入場しました。
それでも11時くらいには入場できて、全然余裕で回れました。
寒くもなかったし、良い感じでした。というか、むしろ寒いのを想定して着込んでいったので暑かったです。

ただ、やっぱり艦これサークルの付近はものすごい人がいましたね。
次はジャンルコードに「艦これ」が新設され、さらに集中配置されると思われますが、どうなるんでしょうか。

と言うか「葉鍵」が無くなったんですよね…。
時代の変遷を感じます。


とりあえず腰が悪いため、椅子がないと座ってるのがキツいということからほとんどの時間立っていたので、足が棒です。
凄く疲れました。

まあ、でも2013年のラスト、楽しく過ごせました。
帰りがけにヱビスビールを買って、いつものように年越しです。

2014年はもう少し色々頑張りたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2400-e33ba69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
