GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた大物を獲ってきましたねぇ…。
本当におったまげました。


「安物買いの銭失い」はやめよう


ということで昨シーズンオフから楽天は外国人補強に大物狙いで行っていまして、ジョーンズ、マギーという2人を獲得したわけですが、今回はユーキリス!
怪我があったとは言え、本当によくこの契約まとまったなぁ…。

これで楽天の来季は、銀次、ジョーンズ、ユーキリスの中軸でしょうね。
単打マン、散歩マン、散歩マンとかいう並びw

これは6番打者が本当に重要。
今のところ、枡田、牧田、松井稼頭央、そして先日トレードで獲得した後藤あたりが候補になってくるでしょう。
個人的には、数年前の何でも打てる後藤選手のイメージがあるので、この並びで6番に入ってくれると非常に面白そうなので、どうにか復活して貰いたいものです。
ただ、そうなるとやはりセカンドでの起用が望ましいので、藤田選手をショートに回すことになりそうですが。

枡田選手の成長にも期待したいですね。
今シーズンはまだまだ左投手への対応など、課題が多かったです。

牧田選手は守備は一級品でも、打撃は宝くじなので…。
大当たりするときはするんですけど、嫌らしいバッターではないので難しいですかね。
あとはとにかく怪我が多すぎるのが難点ですね。


まあ、とにかくユーキリスの活躍が今から楽しみです。
あの独特のフォーム、一度は必ず観に行きたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2398-492602cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。