GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
131126.jpg

先日購入したSurface Proのアクセサリー類が全て届いた。

レザーケース、mini DisplayからHDMIへの接続ケーブル、折りたたみ式のミニキーボード、アクセサリーケース、画面保護フィルム、スタイラスペン、microSDHCカード(32GB)、リカバリーディスク用のUSBメモリ(16GB)
合わせて18500円くらい。

アクセサリーケースは裸のままならSurface本体を収納できるけど、傷が付くのを避けたいのでレザーケースを購入。
純正の、カバーにもなる着脱式のキーボードは高すぎるので回避。
外で使う事はまず無いとは思うけど、一応持ち運びに便利な折りたたみ式のキーボードにしてみた。
スタイラスペンは純正品だといまいちっぽいので、ワコムの製品を買いました。

また、フィルムを貼らないと結構書き味が悪そうなので、傷防止の意味も含めてフィルムも購入。
動画でペン入力しているのを見たけど、かなりカツカツ鳴っててあれだった。


肝心の本体は購入予算7万を用意して、値段推移とにらめっこ中です。
最近では6万8千近傍をうろうろしています。

もう一声下がればって感じですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2396-1b1b8314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。