GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本シリーズ、第5戦まで終えて3勝2敗でイーグルスがリード。
第6戦の先発は無敗のエース田中でしょう。
本拠地でエースが日本一を決めるか、大注目ですね。

イーグルスのチーム状況としては、ここまで攻守に活躍していた藤田が、ふくらはぎへの死球を受けて心配されます。
もし藤田を欠くという事になると、かなりの痛手ではあります。
さらに田中で負けてしまった場合、第7戦に先発が予想される美馬が如何に好投しようと、厳しいでしょう。

このまま一気に日本一を勝ち取ってもらいたいです。
あと一歩、頑張れ楽天イーグルス!

「田中ならやってくれる」そういう期待をみんながしています。
田中投手本人が望んでやまなかった、最高の舞台での投球です。

シーズンを無敗で終えて、優勝の胴上げ投手になって、さらに日本一の胴上げ投手になる。
この出来すぎたドラマが完結しますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2393-487b5e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。