GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
恐らくもう全て出そろったので、今期視聴予定のまとめ。


日:有頂天家族 てーきゅう2期 ビビッドレッド・オペレーション(再) 絶対防衛レヴィアタン(再)

月:きんいろモザイク 神のみぞ知るセカイ 女神篇 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

火;戦勇。2期

水:たまゆら ~もあぐれっしぶ~ Free! ブラッドラッド

木:ステラ女学院高等科C3部 銀河機攻隊マジェスティックプリンス ローゼンメイデン 帰宅部活動記録 銀の匙

金:とある科学の超電磁砲S 恋愛ラボ マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV

土:げんしけん 二代目 ふたりはミルキィホームズ <物語>シリーズ セカンドシーズン


という感じですね。
この22本に、プリキュアとヤマトがプラスされます。

なんか色々始まったけれど、面白いものとつまらない(つまらなそうだと思った)ものの区別ははっきりした感じですね。
続き物はとりあえず見ておくかで見ているものもあるが、新作は基本「保留」で見ているものは無い。
どれも面白いと思いました。

あ、C3部はちょっと違うかも。


一番楽しんで見ているのはFree!か、恋愛ラボか。
有頂天家族も面白いし、銀の匙も良かった(けど、ノイタミナだからなぁ)。

きんモザはこれからでしょうな。
ワタモテはアニメじゃなくて、漫画を読む方が面白いとは思う。

そんな感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2382-c97c48b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
