GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
第3クールの新アニメが続々始まっています。
少しアニメ視聴が停滞していたので、遅れてしまいましたが、第2クールのアニメは全て視聴し終えました。

やはり、ゆゆ式、ガルガンティアは素晴らしかったです。
ガルガンティアはもう少し時間をかけたかった感じではありますが、あってももう2話、3話と言う感じなので、仕方ないですね。

個人的にはヴァルヴレイヴ、レヴィアタン、マジェプリ(これは2クールものだけど)、むろみさんもなかなか良かったです。
ラノベアニメは、はたらく魔王さまと俺ガイルがまあまあだったかなと言うくらいで、他は・・・。

結局変猫も小豆梓だけでした。
小豆梓たそが如何に報われない恋に邁進するか、それだけでした。

まあ、魔王さま!もそこまで面白くはなかったですね、結局。
1巻終了くらいまでは良かったと思いますが、それ以降は微妙。

レールガンもそんなに。テンポ遅いし。
妹達にどんだけ時間使うんだよ。1クール終わってもやってるとは思わなかったわ。


まあ、そんな感じですね。
第3クールのアニメもぼちぼち初回視聴をしていますが、今のところ「たまゆら~もあぐれっしぶ~」、「Free!」、「ステラ女学院高等科C3部」は視聴しようと思っています。

特にたまゆらは楽しみですね。
1期はチバテレビで放送されなかったので視聴できなかったんですが、先日ニコニコ動画で一挙放送があったのでそれを見ました。

とても素晴らしい作品だと思いました。感動して何回か泣きました。
後々、OVAと1期のBDは買おうと思います。

まだまだこれから始まるものも多いので、溜まりすぎないように早めに視聴して行きたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2380-56626007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
