GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
春アニメが最終回ラッシュに突入して行きますね。
RDGが終わってしまったので、その前の時間に放送しているクライムエッジを視聴する理由が特になくなってしまいました。
次が最終回なんですけどね。


RDGは結構面白かったと思いますけど、やはりアニメだけではよくわからない部分も多かったので、雰囲気は楽しめたけれど、本当のところどうなのかという疑問はありますね。
まあ、そのうち原作には手を出してみようと思います。


あとあれも終わりましたね。 デート・ア・ライブ。
これはくそつまんなかったです。 結局。

折紙ちゃん可愛かったのと、作画が良かっただけのアニメでしたね。
ミルキィホームズの再放送からヴァルヴレイヴの繋ぎのためにわりと見続けました(たしか2回見なかった)が、最初の2回くらいだけでしたね、面白かったのは。

あとは基本的に、井上麻里奈の媚び声と主人公のクソっぷりにイライラしていただけでしたね。
井上麻里奈の媚び声は本当に無いわ。 全力腹パン不可避。



結局、意外とロボットアニメ3つが面白い。
そんな最終回ラッシュ直前でした。

まあ、マジェプリとヴァルヴレイヴはまだ続くんだけどね。



先日、暇だったので何気なくレヴィアタンのスマホアプリをダウンロードして遊び始めた。
意外と面白くてちょいハマり。

最近のソーシャルゲームってのはこういうもんなのかーと素直に感心。
無課金でも結構遊べる感じなので、しばらく無課金でやっていこうというところ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2378-1ed515f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
