GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
もうすぐ6月になりますね。
明らかに梅雨入りが近い感じです。
今後の推移次第ですが、もはや梅雨入りしているのでは?

そんな折り、5月31日には地上デジタルテレビ放送波の送信所がスカイツリーに移行されます。
色々問題があって延び延びになってしまっていましたが、ようやくです。
今のところキー局の電波の入りが悪くなることがあっても、東京MXの電波は悪くならなかったので、恐らくスカイツリーから送信になれば、夏のキー局深夜アニメも安心して録画できるようになる・・・はず。


ところで、もうすぐ6月になるんですよ?(2回目)
だというのに、パワプロの新作の情報が出てきません。

どうするんでしょう?

もしかしてシーズン終了まで発売しないの?
開幕はプロスピに任せる方向なの?


何でもいいけど、こっちはパワプロ2013が発表ないし発売されてから、価格が下がった2012を買おうかなと思っていただけにちょっと。
とは言っても、すでにアマゾンでも2000円ほどまで下がっているが。(決定版は5000円くらいだけど)

無印2013を2000円で買ったとして、決定版にアップデートするのに3000円だから、そこのところをどうするかっていうのも考えどころ。
まあ、2013を普通に買ったり、むしろプロスピを買ったりしてもいいんだけどね。

とりあえず情報待ちという状態。
とにかく早く、発売するのかしないのかだけでも欲しいところ。



宇宙戦艦ヤマト2199 BD5巻が届いた。
やっぱり凄い!

そして次回が楽しみすぎる。
6章のPVも要チェック!



ついにドメル艦隊との最終決戦!
2199オリジナル要素の方も気になるところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2375-e0a76289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
