GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
金曜かな? 夜、突然雷雨になってびっくりしました。
30分くらいでやみました。

気団と気団の激しいバトルが上空で展開されているようですね。



【とある科学の超電磁砲S】

そんなにはまってないけど、1期も全部見たし、これも最後まで見るだろうね。
1期は2009年第4クールスタートとか・・・そんな前か。



【革命機ヴァルヴレイヴ】

展開がガンダムと大差ないが。
ロボットに乗る動機付けはあったものの、展開に無理矢理感はある。

そうするためにそうした感。
ちょっと不自然さはあるよね。

まあ、とりあえずサンライズは凄いなと思った。(2期連続2回目)



【変態王子と笑わない猫。】

あっ、ふーん・・・。
途中で飽きないかどうかが問題だが、とりあえずいいじゃないの。

正直、期待していたほどではなかった。



【血液型くん!】

激寒血液型ネタの糞みたいなアニメ。
鳴海杏子さんがナレーションとCMをやっていなければ全く見る価値がなかった。



これで1話視聴したものは全部かな?
再放送の黒子のバスケ、リトルバスターズ、刀語、ミルキィホームズを含めて、23本の視聴になりそう。

多いですな。
ちなみに前期は21本。


ほとんど変わらなかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2371-c1b6e7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
