GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
9日火曜に東京ドームで野球を見てきました。
田中将大が登板した試合で打線も爆発。 楽天が快勝しました。

席も、S指定席と隣接する位置のA指定席だったので、非常に良い場所でした。
今シーズンは、マリンで中継のない試合をもう1回くらいは観に行きたいですね。



【絶対防衛レヴィアタン】

いやぁ~久々にGONZO元請けのアニメですね。
特に盛り上がりも何もない感じが素晴らしい。

タイトルが「緊急発進☆レビヤたん」と被ってるため、一部の「アーマード・コア」ファンにウケているとかいないとか。



【ゆゆ式】

特に言うことはない。
ゆるく見てればそれなりに面白い。



【あいうら】

作画はかなりいい。
声優の演技はアレ。

ある意味期待の出来る作品。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2370-3f488426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
