GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
春アニメもぼちぼち始まってきました。
忘れないうちにちょいちょい感想を。


【断裁分離のクライムエッジ】

超展開過ぎてちょっとついて行けませんねー。
中二病酷い感じだし、1話がクライマックスじゃんかw

なんかバトル展開になるみたいですけど、かなり期待はしていない。
直後にRDGがあるので、それまの繋ぎで見続ける可能性は高い。



【RDG】

この先どういう風に展開していくか非常に興味深い。
あとCMで聞いたときから思ってたけど、OPが好み。



【はたらく魔王さま!】

冒頭5分くらいの、クッソ冗長な世界観の説明に非常にイライラしたし、すげーつまんなそーって思った。
無駄な戦闘シーンのアニメ本当にいらなかった。

でも、警察署から出た後くらいからは面白かった。
やっぱり物語の導入って難しいわ。



【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】

キャラの作画が適当な場面が多いっすね。
平井さんのキャラデザでキャラ作画がいいアニメって見た記憶ないなー。

ロボとか、戦闘シーンは頑張ってたけど、なんか展開に説得力が欠ける。
インパクトもあんまり無いし。

なんかもっとキャラクターのバックボーンを匂わせるとか、行動のきっかけとなるファクターを入れて欲しかった。
ちょーっと物足りないですねー。



と、いうところで、相変わらず良いと思ったものほど言葉数が少ない感じで。

RDGたぶん面白いと思うんだよなー。
1話だけで視聴をやめてしまうのは早計なんじゃないかなー。

わかんないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2367-b1b8bf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
