GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
2月になって、冬アニメも大抵が4話まで終了しました。
まだ4話をやっていないのは「ビビッドレッド・オペレーション」と「琴浦さん」だけ。(ですよね)

ここまででは、やはり「ラブライブ!」を一番押したい感じですかね。
しかしまだ1/3が終了したにすぎません。 全然これからです。
どのアニメが伸びてくるのか、楽しみですね。


以下、気になったことなど。


「たまこまーけっと」4話はあれで良かったのか。
あんこたそメイン回は必要だったが、本当にあれで良かったのか。
何となくもやもやした感じが残りました。


「僕は友達が少ない NEXT」においては、ついに幸村が女の子だと発覚してしまいました。
あーあ・・・男の子のままにしておけば良かったのになぁ。 知ってはいたけど、残念でしたね。
あんなに可愛い子を女の子にしたらイカんでしょ。


「ささみさん@がんばらない」は4話の映画泥棒ネタで笑ってしまった。
映画館と言えば大塚芳忠さんですからね。
冬アニメが始まってすぐのころに、「宇宙戦艦ヤマト2199」をさぶろうた氏と観に行ったわけですが、例のCMのときに「ささみさん」って小声で言ってきてアレでした。 軽く無視しましたが。
真田さん役で「2199」にも出ていますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2354-e3115a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
