GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
寒さも底の時期ですね。
14日に降った雪がまだまだ残っている状態ですが、どうやらまた雪が降るとか降らないとか言ってますね。
大丈夫かな。


先日椅子を購入したわけですが、それに合う机がなかったので、今度は机を購入。
お部屋の様子もかなり変わってきました。
デスク用のライトもLEDにして、省電力長寿命高光度になりました。
そろそろ部屋の環境も十分整ったかなと思います。


最近、ゲームアーカイブスにてファイナルファンタジーⅣを購入したので、ちょこちょこプレイしています。
実はやったことないんですね。

FFは本格的にやったのは7、9、10、13、13-2だけなんですな。
かじっただけなら1、8、10-2、12も含まれるが。

なので4、5、6を順次やっていこうかなと思っています。
結構面白いんですが、システム面ではまだまだ不便な点が多いですね。
発展途上って感じです。

あと、ドラクエもやりたいですね。
ドラクエに至っては7をやったことがあるだけですから。



【今期、ここまでアニメを見ていて気になったこと】

生徒会の一存とGJ部の類似品感。 だけどGJ部の方が全然面白い。
というか生徒会の一存が面白くない。 新しいキャラデザがいまいち気に入らない。 作画良くなかったけど、デザインは1期のが良かった。

俺修羅は案の定、全然彼女と幼なじみが修羅場すぎてない。 ネタが冗長で寒くなっている。 ラノベにありがちな現象だが、もっとコンパクトにすればいいのにといつも思う。

ことりちゃんのおっぱい >>> おっぱいアニメのおっぱい

トマト嫌いがばれるのを恐れたとか言う、少女らしくてクリティカルな理由。 天才か。

猫かわいい。 鳥かわいい。

タマコマー



そんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おれラブライブの棒子の多さに興奮を覚えた
2013/01/23(水) 21:33 | URL | なべ。 #-[ 編集]
それはある
2013/01/24(木) 01:31 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2349-58d4c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
