GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
MXが見られるようになったために、やたらと1話視聴の数が多かったが、これで最後。
何か忘れたかも知れないが、基本的に事前情報とか見てないので、それはもう仕方がない。



「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」

あんまり面白くなかった。
何て言うか、盛り上がるポイントが皆無なんだよね。

「おお!」とも「へぇ!」とも思わない。
絵でもキャラでも話でも設定でも、何でも良いから何かで引っかかればいいんだけど、何にも無かったわ。
とりあえずちょっと様子見で。

以前ワンダーグーで買い物をしたときに、これのポストカードを貰ったなーとか、どうでもいいことを思い出した。



「ビビッドレッド・オペレーション」

高村監督は相変わらずですね。
こだわりの股間アングルも健在で、素晴らしいです。

後は、ストパンの劣化版にならない、何か独自のものが出てくれば。



と言うことで、今期の視聴予定まとめ


日:ラブライブ 石田とあさくら 閃乱カグラ

月:幕末義人伝 浪漫

火:戦勇。

水:ヤマノススメ まんがーる! たまこまーけっと 生徒会の一存 Lv.2 GJ部

木:ロボティクス・ノーツ ささみさん@がんばらない 僕は友達が少ない NEXT

金:まおゆう 魔王勇者 ジョジョの奇妙な冒険 問題児たちが異世界から来るそうですよ? ビビッドレッド・オペレーション

土:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる みなみけ ただいま リトルバスターズ


20本ありまずが、30分アニメは16本なので、それほど大変でもない。
なんか思っていたより少ない。

いまのところ一番面白いのはヤマノススメですかねw
また3000円くらいで全話入ったBDが出るでしょうから、このままいけば買っちゃいますね、間違いなく。

30分アニメの方は、まあ、まだまだ先は長いということで・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2346-d64113e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
