GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ようやくほとんど風邪の症状が出なくなって、朝から元気に活動していたが、夕方くらいに疲れちゃって、30分ほど横になって対処した。
わずかな時間でも、横になる事で人間はそれなりに回復することが出来る。



「たまこまーけっと」

面白そうだと思ってはいたが、思っていたより面白かった。
とりあえず可愛かった。



「生徒会の一存 Lv.2」

2009年第4クール以来の生徒会の一存。
1期とは違って、だいぶ作画も良くなりましたね・・・。



「GJ部」

なんで日テレはわざわざこれを放送しているのか。
キー局でやるアニメなのか?

なんとなく見ていたらいつの間にか最後まで見ていた。
何とも言えない魅力があるような無いような。



ついに風邪薬を飲まなくなったので、酒を飲んだ。
正月用に酒を買ったのに、結局、元日以外飲めなかった。

家の余った餅はいま、絶賛カビが繁殖中。
そのうち、カビを削り取って、お汁粉にでもして食べる。
コメント
この記事へのコメント
いまんとこ、もちが、一番つまんねーんだが笑
2013/01/11(金) 22:04 | URL | なべ。 #-[ 編集]
京アニのオリジナルアニメは視聴者を選ぶからね、仕方ないね。
2013/01/11(金) 22:31 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2344-e9c6cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
