GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
思えば大晦日の夜中(元日の早朝)、腹痛で目を覚ましたときからずっと調子が悪い。
はっきりと風邪だなと認識したのは2日の朝、目覚めたとき。

1日はずっとお腹の調子が悪くて、2日、3日はちょっとだるい感じだった。
3日は加えてのどが痛くなり始めて、5、6日がのどの痛みのピーク。

熱はちょっと出たかもしれないけど、そんなに気になる事もない。
咳もほとんど出ない。

しかしまだ治らない。
だいぶしつこい風邪にかかってしまった。

おかげでアニメを録りまくってるだけで全く見ることが出来なかった。
睡眠睡眠バイトバイト睡眠 みたいな生活を数日続けざるを得なかった。

ちょっと調子が良くなって、ずっと寝ていなくても良くなってきたため、少しアニメを見た。


「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」

うーん、このアニメ・・・。
もともと原作の評価も低い上に、アニメは作画が悪いんじゃどうしようもないぜ。

ちょーっと我慢して5分くらい見たけど、非常に面白く無さそうだった。
とりあえず作画が悪すぎた。1話からあれでは先が思いやられる。


「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

これもまあ、あんまり期待はしていなかったが、存外最後まで見られた。
今期の赤崎千夏アニメとして重要な存在であるため、容易に視聴をやめることが出来ない。

まあ、特に気になる点も無い。
2話以降の展開次第では興味深くなりそうな予感はある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2341-d4482abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
