GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トータル・イクリプスとソードアート・オンラインが終わりました。
どちらも2クールで、半年見てたんですね・・・。


TEはまあ、色々あったみたいだけど、良かったんじゃないの。
唯にゃん可愛かったし。
作画がすっげーやばいときとかあったけど。

とりあえず動くBETAキモかった。。
動かなくても十分キモかったけど。(ただしフォート級はかわいい)



SAOに関しては結構惰性で見てた部分はあるが、SAOをクリアした時点でもうSAOじゃないし、正直その後の展開とか必要なかった。
リーファちゃんとかどうでも良かったし。

アスナも茅場との戦いでキリトを守って、死んで終了で良かったのでは。
ALOになってから良かったのは、せいぜいアスナが須郷に陵辱されている場面くらいのもんよ。
あの辺りの感情の出方はなかなか良かった。

つーか、何で茅場はいい人っぽく描かれているんだ?
須郷は実にわかりやすい屑で変態の悪だったが、茅場も相当だろ。

よくわからない。
SAOクリア後の語りとか全然聴いてなかったしな。

基本的にアニメでだらだら語られても、あんまり頭に入ってこない。
須郷と違って、茅場は自身の考えとか、そういうのがわかる描写がなさ過ぎたし・・・。


まあ、要するにSAOをクリアした時点で大人しく終わっておけば何も問題なかったのに。
と言うことだわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2335-21a74af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。