GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、そう言えば「えびてん」は放送が終わってしまいましたね。
あのアニメはパロディが優秀だったし、内容や展開が一昔前の深夜アニメの雰囲気でしたね。
そう言うところが良かったと思います。

ただ、世に出るのが5年くらい遅かったですね。
少なくともあと5年早ければもっと人気になったでしょう。

今の主な深夜アニメ視聴層(大学生以下を想定)にはよくわからないであろうパロディが多かった。
ちょうど僕と同じくらいの世代にはドンピシャな感じだった。


ああいう、「メチャクチャやってんな!」って感じのアニメはやっぱり好きですね。
メチャクチャやっているようで、ちゃんと理由をつけて終わっているところは感心しました。

作画も意外と頑張ってましたね。
原作の作画は同じ狗神煌さんなのに、「生徒会の一存」とは雲泥の差でしたわ。
やっぱり狗神煌さんの絵は難しいのかなーと思っていたけど、やれば出来るんすねぇ・・・。

やっぱりお金の問題ですかね。
DEENとAICの差ですか。キャラデザの人の力量ですか。

まあ、その辺の複合的要因でしょうな。


結局、大森先生(猫)のC.V.は誰だったんだろうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2333-5b9a913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。