GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかんだでもう10月も終わりかけですね。
とりあえずアニメもぼちぼち見てて、初回で「あんま面白くはないなー」と思いつつも、フミカネ先生が関わってるものだからちょっと見ておこうと思っていた武装神姫も無事に視聴をやめたし、至って問題ないですね。
あーもういいやーって感じで。

しかしアニメの本数が多いとそれなりに見るのが億劫になったりするけど、無いとそれはそれで暇ですね。
まあ、やらなければならないことはそれなりにあるし、暇をつぶそうと思えば出来ることはいっぱいあるのだが。


そんなことより日本シリーズですね。
日ハムが良い感じに勝てるんじゃないかなーと思っていたんですけど、意外と2連敗しちゃいましたね。

札幌ドームで巻き返してくるとは思いますが、とにかくこのまま終わるようでは面白くないので何とか。
もともとそこまで強打って感じでもないけど、さすがに打線が停止しすぎているのでね。
チャンスでの打てなさも、楽天みたいですね。

初戦で炎上した吉川をどうするか、第2戦でデッドボールを食らった中田は大丈夫なのか、打線は息を吹き返すか。
まだまだこれから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2325-3d3e0ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。