GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木曜夜はものすごい雷でした。
特に24時前後から25時過ぎくらいまではかなり。

24時10分くらいに、すごい近くに1発来まして、閃光と轟音、と同時にバシューン。
ブレーカーが落ちて電気が消えました。

それから40分以上様子見のためピカピカピカリンな空を観察してました。
結局3発くらいは非常に近くに来たんじゃないですかね。

とにかく25時25分からのひだまりスケッチ×ハニカムがちゃんと録画できるかどうかだけが心配でした。
結果、終盤あたりで少しまた雷が鳴り出したものの、なんとか普通に視聴できました。
その後の武装神姫も、もしかしたら一部雷の影響があったかもしれないが、なんとか。

ひだまりはまあ、言わずもがなですけど、後藤邑子さんの声を聞いてびっくり。
「ご病気はもうよろしいのかしら?」と思ったら、どうやら関係者一同の努力によりなんとか実現されたようで。
若干ヒロさんの声の感じには違和感を感じたものの、あー良かったなーとは思いましたね。

武装神姫はとりあえず「また阿澄と水橋かよw」と思いましたね。
あとは、やっぱり女の子を描くのには凄い力を入れてるけど、男は適当だなと思いました。
そのあたりの精神はフミカネさんの関係する作品に強く見られますね。 直接は関係ないんでしょうがw



金曜夜は「えびてん」だけですかね。
じょしらくの予告と提供クレジットの間とかいう、クソうざいタイミングで番宣入れまくったテンペストも、あとKも、どっちも数話見たら飽きそうだったから、見ないでいいやと結論。

えびてんは、また阿澄さん出てきて、今期はそうなのかなと思いました。
ああいうギャグアニメは結構好きですよ。
意外と作画に細かいこだわりが見える感じがあって、いいですね。
当たり前のことなのかもしれないけど、そういう部分で「おっ」と思わせることは必要ですよね。


そんな感じですね。
ジョジョのアニメも始まりましたが、ちょいちょいカットされてなかなかのテンポの良さだとか。
アニメ弱者の僕はまだ視聴できていません。

ホント、チバテレビってクソだわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2320-3380dc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。