GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
早くもノイタミナのアニメが終了してしまいましたね。
もやしもんは3期確定のようです。
ビール来ますよ、ビール。楽しみですね。

夏雪ランデブーも結構面白かったですね。
あんまり、繰り返し見ようかなって感じでは無かったけど。

それと、うぽっても全10話で先週終わってましたね。
もう3本も終わってしまって、視聴予定がどんどん楽になって行きますよ。


今月に入ってから、それなりに働いているので、時間が無いと言うほどでも無いけど、楽なのに越したことはない。
まあ、相変わらず日曜6本なので、そこは大変ですが。

でも、とりあえず今期深夜アニメ18本は完走しそうですね。
8月が暇で暇でしょうがなかったのが、この面では良かったですね。
稼ぎの方はさっぱりでしたが。

まあ、最近稼いでるからいいのよー。
ちょっとビール買う余裕も出来たから、エビス スタウト クリーミートップを飲んだよ。

120914エビス スタウト クリーミートップ

腰が悪いんで、ビールを買って、買い物袋を持って運ぶだけで大変だったわ。
一気に3リットル近く買ったのがいけなかったね。

いや参ったね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2315-bd244e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
