GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココロコネクトの件でなんだか色々騒がれていましたね。
まだ事態は収束していないようですが、一応公式からコメントがあって、それでどうなるかって感じですか。

まあ、あんまりよく知らないのでそんなにごちゃごちゃ言えません。
問題となったイベントの様子や、ラジオ番組など、アップされているようですが見てないですし。
「ドッキリ企画」が批判されていると言うことだけしか知りません。


とりあえず、発案者がどのような意図で、当事者がどのように思ったとしても、企画そのものが見る側にとって不快であったと言うことが失敗だったと言うことですかね。
正直僕も、あの「ドッキリ企画」については、あまり良い感じには受け取ってません。

でも、それで作品にケチがつくのはちょっと馬鹿らしいというか、もったいないことですね。
内容と関係のない部分で評判を落としてしまうというのは。


それと菊池さんの件もありましたね。
あれこそ、本人のことも、当事者間の関係性も、何も知らないんで何とも言えませんね。

ごく表面的に見た場合、「失礼な人だな」とは思うが、それに対して第三者がやたらとごちゃごちゃ言うようなことでも無い気もする。
どういう意図で言ったのかもわからないし。

まあ、有名人が公開的な場でやたらと口を開くものじゃないと言うことですね。
特に他人に対して。

インターネット怖い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2312-42576e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。