GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今回も「光秀たそ~」って感じで織田信奈の野望8話を見ましたよ。
そしたらなんだあの展開は・・・。

もうホント無いわー。
何であんなことするわけ? 今まで散々言ってきてるでしょうが。

萌えアニメが鬱展開で引っ張るんじゃねーよ。
やるなら1話の中で決着させろ。

大体今回の話は色々詰め込みすぎだろうが。
おかげで光秀たそのキャラがめちゃくちゃじゃねーか。

こういうことやるならもっと時間を使うべきでしょ。
例えば裏でそういう伏線を張りつつ別の話で1話やって、次でその伏線を利用した展開から決着までって感じで。
もしくはもうちょっと時間をかけて丁寧に流れを作っていたら、あるいは今回の引きでも納得できたかもしれない。

今までの話は、勢いで色々ごまかせてたけど、今回はただ詰め込んだだけ。
何も良いところが無かった。

こういう萌えアニメは1話見て、すっきり気分良く「○○たそ~」って言って終われなきゃイカんでしょ。
シリーズ構成担当はプロのくせにそんなことも配慮できねーのか。

あと、謎の仮面の男 ミスター美濃ドー(仮)とか、もっといじったれや!
京都平定戦の扱い酷すぎんぞ!


まあ、光秀たそには次回で救いがあるのだろうが・・・。
1話ごとの脚本が微妙なだけならまだしも、シリーズ全体の構成まで微妙じゃ困るんだよなぁ・・・。

つーかよく見たらシリーズ構成が脚本全部やってるじゃねーか!
あっ、そういう・・・(察し)


キャラデザ、作画に金をかけた分の反動である可能性が否めませんね・・・。
コメント
この記事へのコメント
日曜日はコココネ~信奈まで四人も空いてしなきゃいけないんでプレイボーイは大変ですよね!
2012/08/29(水) 19:11 | URL | なべ。たそ~ #-[ 編集]
僕の場合、いまの日曜の深夜アニメではまってるキャラは、光秀たそだけですね。
えるたそは折木君とセットの方が好きだし、それ以外のアニメには特別好きなキャラっていないし。

それだけに今回の構成は不満でした。
次でしっかりやって欲しいものです。
2012/08/29(水) 22:32 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2309-ccee1b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
