GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光星学院は3大会連続準優勝でした。
うーん、残念。

なかなか優勝旗が白河の関を越えませんね。


光星学院は守備の乱れが痛かった。
特に2失点に繋がった5回の送球エラー。

あれがなくて、1-0のまま進行していたら藤浪君の投球も少し違ったかもしれない。
まあ、しょうがないですけどね。


あとはドラフトですね。
誰がどの球団に指名されるのか。

釜田君みたいに、1年後1軍で大活躍している選手がいるのでしょうか。
楽しみです。


個人的には、光星学院の北條君がいいなと思います。
あとは即戦力の中継ぎ左腕、先発左腕が1人ずつは欲しいですね。

現状の楽天は左投手が物足りないのと、強打者がいないのが問題ですね。
アーリーワークの効果か、そこそこ打つことはできるんですけど、何しろ長打が少ない。

Kスタでホームランを打つのは難しいし、期待もしていないけど、確実性のある中距離ヒッターが欲しいのよ。
低い弾道の鋭いライナーをガッツンガッツン飛ばしてくれる方が広い球場ではいいのよ。


とにかく今の楽天は攻撃が下手くそ。
チャンスを作るまでは結構やるのに、そこからもうグダグダなことが多すぎる。

打ったとしても単打で1点ずつしか入らないとかがとにかく多い。
そのせいで一気に大量得点ということがなかなか無い。
というか、そもそも得点できない。

と言うことで、西武ライオンズの中島みたいな打者が欲しい。
昨日今日の試合で島内がなかなか良い感じの打撃を見せてたけど、まだ他球団に研究されてないだろうし、今後どうなるかはわからない。
まあ、でも将来には期待してます。

はい、そんな感じです。
大阪桐蔭おめでとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2307-3464ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。