GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
もう8月も残り少ないし、秋ですねぇ。
夜なんか涼しくて凄く良いですよね。

はー秋味買って来なきゃ。


甲子園がいよいよ明日決勝です。
大阪桐蔭と光星学院、どちらも強打ですから、投手の力の差が勝負を分けるのかなと思います。


最近は甲子園をぼちぼち見つつ、アニメを日に3本見て、「(織田信奈の)光秀たそ~」とか言いながら適当な感じでやってます。
BASARAでもみっちゃんが一番好きだったけど、信奈でも光秀にはまるとはw
無類の光秀好きである可能性が?!

あのアニメはシナリオがもっと良ければ言うこと無いんだけどねぇ。
最初からちょっと引っかかるところはありつつ、勢いやキャラでごまかしていたけど、流石に斎藤道三救出辺りからちょっとね。
原作が大したことないんだろうなぁ。

まあ、無いわーと思いつつも、キャラアニメだから細かいことはいいか、とも思ったり。
とりあえず主に光秀たそでブヒりつつ、他のキャラでも適宜適当にブヒれればそれでいいです。
間違いなくそういうアニメだし。


ちなみに、貧乏神に続いてアルカナの視聴をやめました。
ちょっと退屈すぎでしたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2306-ec7ebc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
