GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
サクラカグラのプロローグ版は無事に入手できました。
嬉しい。 開封するのがもったいない!

まあ、後々店頭で購入できるんですけどね。
コミケで買うと、ちょっと安くて、クリアファイルがもらえるのでした。


でも久弥直樹の次回作と聞いたら一刻も早く!という気持ちは仕方ないね。
あと、何気に岸田メルの絵をこういうものでじっくり見るのは初めてですね・・・。
実に興味深い。


まあ、とにかく疲れました。 やっぱり夏はしんどい。
普通にしてても暑いから体力が奪われる。

冬は待機列の極寒(ごっさむ)により、下りやすい腹がピンチなのをどうにかすればわりと平気。
とは言え、それが大変なのですが。

サークルチケットが高値で取引されるのも仕方ないね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2305-d92b153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
