GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
TARI TARI 6話良かったですねー。
ちょっと泣いちゃいました。

まあ、僕は割とすぐ泣くけど。

これで和奏が合唱部に参加するようになっていくのだろうし、するとそろそろウィーンがクローズアップされるのかな?
紗羽ちゃんの進路に関する問題も出てきたので、それがいつになるか。


ところで、コミケがいよいよ明日から。
僕は3日目だけしか行かないでしょうけど、予報は雨みたいですね。
雨具を必ず用意しましょう。

出来れば、TARI TARIをはじめ、sola、true tears、花咲くいろはなどをプロデュースしたながっちょさんの会社、インフィニットの企業ブースで、久弥直樹×岸田メルの期待作「サクラカグラ」のプロローグ版を手に入れたいのです。
全国の久弥直樹ファンのみならず、岸田メルファンとの争いになるので、ちょっと「大丈夫かな?」と不安でもあります。

しかしここは久弥直樹ファンとしてなんとか・・・。
solaは放送まで存在すら知らなかったけど、今回は知ってるからね。

知ったら欲しくなっちゃうでしょ。
知らなきゃいいのに。

そんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2304-e7920553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
