GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も今日とて、「えるたそ~」と言いながら氷菓を見てブヒっていたら、なんと誕生日でしたね。
いやー参ります。

氷菓 第十六話「最後の標的」はえるたその胸チラシーンと”卑猥な話”のところが最高でしたね。
えるたそにぐいぐい来られて、たじたじの折木君って感じがいいですよね。
えるたそ単体のかわいさもありますけど、折木君との絡みのシーンは、何とか回避しようとするものの、結局押し切られてしまう折木君が面白いです。

今回は一矢報いたと言うか、何というか・・・w
大笑いしてしまいました。


まあ、普段は旺盛な好奇心からぐいぐい押してくるえるたそが、”卑猥な話”と聞いただけで固まってしまう。
そんなところも良かったですね。
そういうところがしっかり描かれた薄い本があったら、ちょっと見てみたいですね。

てか、そう、もう今週末はコミケですね。
今のところ週末は晴れて暑くなる予報のようです。

無事に終わりたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2303-37ae9b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。