GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
この中に1人、妹がいる!が意外と面白いw

僕もね、正直、クソなんだろうなーって思って見始めたんですけどね、意外や意外。
なんつーか、無駄がないからテンポが良い。それだけで十分見られる。
ちょっと退屈だなーと思ったら、身の回りの掃除とかしながら見れば平気だし。

あと、描き込んでいないから謎の光が入らない点もいいですね。
おそらくテレビ放送用にその部分のレイヤーを消して編集しているのでしょう。
よってビデオソフトでは普通に見えるはず。


それにしても、原作はラノベだから、助長でクソな文章がいっぱいあるのだろうと予想されるんだけど、どうなんだ?
そういうのを全てカットしてテンポ良くつなげているのか、原作からしてテンポが良いのか・・・。

これは非常に気になる点です。



恋と選挙とチョコレートも、1話の後半からわりと面白いので、Aパートに絶望して録画を消さなくて良かったと思います。
危なかったです。 あまりにもつまらなかったのでいったん見るのをやめてしまいましたからね。

選挙戦とかでちょっと熱くなると面白くなりそうですね。
あとの見所はおっぱいですかね。



そんな感じで、すぐに切れるんじゃないかと思っていたのが、意外と面白いという状況。
最近の、何でも楽しんでいる感が凄い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2298-f932e5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
