GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
いやー、ホライゾンⅡ始まりましたねー。
さすが「サンライズの超過駆動」と言われるホライゾンw
初回から色々とやってますねーw

1期放送後にやった、「原作を読みながら、読んだ分だけアニメを見る」という行為を今回はリアルタイムで進行したいと思います。
カワカミンの大量摂取でおかしくなっちゃうかもしれない。夏だし。

川上さんの、ツイッターでの解説なんかも見つつ、2回も3回も見ることになりそうw(1話はとりあえず連続で2回見ました)
いやー・・・、楽しくなってきましたよw



それに対して、ゆるゆり♪♪おもんねーわw
メインの4人しか出てないパートが絶望的に面白く無い。

1期の頃はもうちょっと面白かった。
綾乃ちゃんがいなければ速攻で視聴をやめているレベル。



TARI TARIはニコ動に仕込みを入れていたり、なかなか頑張ってますね。
このアニメはsola、true tears、花咲くいろはをプロデュースした、ながっちょさんのプロデュース作品なので、これからも期待しています。
ちなみに、沖田紗羽ちゃんが好きです。はい。


あと、うた恋い。はめっちゃくちゃ面白いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2297-bd3f6a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
