GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今期の1話視聴を終えました。
厳密に言えばホライゾンがまだですけど、これは見なくても確定しているので、実質終了。

なんと、今期は深夜アニメだけで20本視聴というスタートになってしまいましたw
ちょっと多すぎるんですけど、しょうがない!
早速タイトルを並べてみましょう。


日:氷菓 トータル・イクリプス ココロコネクト はぐれ勇者の鬼畜美学
  織田信奈の野望 ソードアート・オンライン

月:TARI TARI ゆるゆり♪♪ 超訳百人一首 うた恋い。 境界線上のホライゾンⅡ

火:輪廻のラグランジェ2

水:人類は衰退しました 貧乏神が!

木:もやしもんリターンズ 夏雪ランデブー 恋と選挙とチョコレート この中に1人、妹がいる!

金:アルカナ・ファミリア うぽって じょしらく

土:


全部最後まで見続けるかどうかは展開次第ですけど、多いですねぇ。
2010年くらいからアニメ減ってきてた感じがしてましたが、今年に入ってからまたアニメ増えてますね。

ちょっと多すぎるので、いつもみたいに1話視聴の感想はやりませんが、気になったのを少しピックアップ。


織田信奈の野望

意外と気に入っているアニメw
「もうこういう戦国ものはいいよー」って思いながら見始めたんですけど、勢いがあるって言うか・・・。
色々ツッコミはあるものの、そういうのを飲み込んで見てればまあまあ。
単純に、伊藤かな恵のツンキャラが好きなだけという可能性も。


うぽって

とにかく変態性を高く評価してますw
鈴木さん(鈴木貴昭:ストライクウィチーズの軍事考証担当など)が関わってそうだなーと思って、EDクレジットみたら本当にいて笑いましたw
やっぱり変態ですね。


はぐれ勇者の鬼畜美学

一見ただのクソアニメなんですけど、悪い感じじゃない。むしろ良い。
しかも2話目にして聖水ネタとかやばすぎる(興奮)
久々に、シャニティア的な空気を感じます。


他にもココロコネクト、ソードアート・オンライン、TARI TARI、うた恋い。、境ホラ、ラグ輪、人類は衰退しました、もやしもん、じょしらく、夏雪ランデブーなど、期待値の高いアニメは多い。
ゆるゆり♪♪の1話は、あかりの夢が長すぎてクソだと思いました。(後半は面白かった)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2296-33ea39e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
