GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年と4ヶ月くらい使ってきたキーボードがついに壊れてしまった。
以前から微妙に調子悪いこともあったので、そろそろかなーとは思ってたけどね。
むしろよく2年以上も壊れずに使えたなと思う。


ということで新しいのを買いました。
今まで使っていたやつと同じ、Bluetooth接続で、アイソレーションキーで、フルサイズのキーボードを探したんですけど、1つしか見つけられませんでした。

アイソレーションキーのやつが思ったより無いね。
個人的には好きなんだけどね、アイソレーションキー。
ちょっとずれても隣のキーを押すことがほとんどないし。

あと最近のコンパクトサイズのキーボードは配列がちょっと変わってたり、エンターキーが小さかったりするからあれよね。
特にエンターキーは小さいの怖いw
押し間違えが多発しそう。


条件に合うやつはちょっと高かったけど、キーボードでいらいらしたくないのでしょうがないですね。
あとはもう少し高さがあれば文句ないんだけど、ちょっと薄型すぎて低いんだよね。

調節用の足がついていないことが残念でならない。
あと、ちょっとキーストロークが浅いかなー。

もうちょびっとだけ深くして欲しいんだけど、うーん・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2285-f8e001bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。