GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
坂道のアポロンが途中までしか録れてなかった。
あっちこっちも録画できてなかった。
さんかれあは録れてた。

うーんこの・・・


坂道のアポロン続きが気になる~w
あっちこっちも見たかったのに。

まあ、とりあえずこれで今期アニメは一周したと思うので視聴予定を整理しましょう。


水:ルパン めだかちゃん

木:あっちこっち さんかれあ 坂道のアポロン

金:これゾン2期

土:アクセル・ワールド

日:スマプリ ガンダムAGE モーパイ 黄昏乙女 咲

月:ニャル子さん

火:


ですね。
月、火に見るものがないので、とりあえずニャル子さんをしばらく見てみようと思います。
何でかはわかりませんが、なんだか世間的には人気があるようですし。

結局13本。
まあ、普通ですね。

とりあえずどうにかして坂道のアポロンとあっちこっち2話を見なければ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2282-e2f1f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
