GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
夏色キセキ

コンビニから出てきて、ベンチでアイス食べるシーンで、ベンチに向かって左側が店に入るまで日向だったと言っている。
したがって太陽は画面左から右に動いているわけだけど、影が出来ている方向と舞台が日本であることから画面手前側が南で奥側が北であることは間違いない。
つまり太陽が画面左から右へ動いているということは西から東へ動いているということである。

その程度のアニメでしたね。



アクセル・ワールド

面白そうだけど、黒雪姫さんちょっと舌が回ってないですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2279-62f3f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
