GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
野球シーズンが始まって、そっちで色々時間を取られている毎日ですが、アニメの方も始まってきたので1話を見ては視聴を判断するいつものやつをやろうと思います。

ちなみに野球は楽天打線がそこそこ希望の持てる感じになってきているので、今年は貧打に泣きまくらないかな~って感じです。
でも、肝心の1本がなかなか出ないのは相変わらずです。
今のところひじりんだけが希望ですね。

投手陣は故障離脱が無ければ何とかなるかなーって思いますが、捕手を含め、内野守備がちょっと不安ですね。
やっぱり勝負強くて広角に打ち分けられる中距離ヒッターが1人でいいから欲しいですね。


アニメの方は今回は「LUPIN the Third 峰不二子という女」「めだかボックス」「戦国コレクション」の3本。


まずルパンは、結構良かったと思います。
凄い雰囲気を出す演出がしてあって、かっこよかった。



次にめだかボックス。
まー豊崎ね。 事前にCMで声を聞いて準備をしておいたから我慢できたけど、やっぱ全然ダメね。
あれじゃ無いでしょ。

でもどういう声が合うかと脳内検索しても、意外とみんな、なんか違うなってなっちゃうんだよね。
テンションの違いで合う場面と合わない場面が出てくる感じ。
非常に難しいが、とりあえず豊崎は無いね。

アニメそのものは意外と最初から順番にやっていく感じなんですかね。
次は諫早先輩出るじゃないですかー!(歓喜)

まあ、そのうち慣れちゃうんだろうなー。



戦国コレクションは希望を感じないままBパート頭くらいまで我慢して見てみたけど、つまんなそーだったからやめた。
主人公のキャラデザも何であんなのにしたのか。

魅せる要素が無いよね。
魅力が何も感じられなかった。


はい、そんな感じです。
最近ニコ動で野球やってたりギャラクシーエンジェルの一挙放送やってたり、チバテレビでふたりはプリキュアの再放送してたり忙しい!

ギャラクシーエンジェルは1期と2期を見たけど、まだ3期と4期と5期がある。
まーやっぱめちゃくちゃ面白いわw
BD-BOXが8月24日から隔月で発売されるって言うから、俄然買いですよ。

1期が2001年4月って聞いたときはもうそんなに前かーと驚いてしまいましたが、今見ても面白い。
最近ああいうコメディは本当に無いよなー。

ギャラクシーエンジェルをああいう風にアニメ化しようと決断した監督やスタッフは本当に凄いわw
いまやったら原作ぶっ壊しすぎてて叩かれるのかなー。
アイマスゼノグラも叩かれたしな。

ブロッコリーの社長は激怒したらしいですけどw
でも、それでる~んがあの様じゃねぇ・・・。


BD-BOX買うために貯金しなきゃ。

ギャラクシーエンジェル Blu-ray Boxギャラクシーエンジェル Blu-ray Box
(2012/08/24)
新谷良子、田村ゆかり 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2276-5b58897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
